面白い風俗体験談

TOP

風俗の面白い体験談集だよ

お姉さまとエッチ

今回久々に風俗を使いました。ちなみに、デリヘルなんですよ。かるーく情報サイトを見て指名することに決めたのは小ぶりなBカップの姫です。お姉さま系ってことで好みに合うなあって思ったんです。来てくれた女の子は正にその通りのお姉さま系で、胸が小さくてもサービス精神は満点でしたね。はっきり言って、風俗に胸の大きさなんて関係ない!関係あるのはサービス精神だってのが分かりましたね。それにスレンダーな体型に思わず釘づけ。更には愛嬌のあるトークにフェラテクもとても業界未経験とは思えないものがありました。思わず5分くらいで射精してしまったんですけど、「もう終わりなんですかー?」って言われたので、笑いながら今度は反撃です。指入れをしてあげるとすごく気持ちよさそうに小声で「もっと…奥まで」って言ってました。もうマジですごくヤバかったですね。何となくきれいなイメージがありますが、こっち方面もいい感じですねー。

夜の風俗体験

旅行に行ったとき、目的を達成するとあまりにも何もすることが無かったので夜に風俗を使うことに決めました。正直言って、自分の中ではほとんど期待はしていませんでした。風俗嬢がかわいいって言っても、結局修正をかけているからきれいに見えるだけだろうって。しかし、女の子は一味違いました。ページを見るのと実物を見るのとでほとんど差がありませんでした。特に、肌がきれいと言われるだけあって触れ心地も抜群でした。もちろんフェラテクも抜群です。「おいしい…気持ちいい…?」って言ってくれるのもそうですが、いろんなところでリップサービスも欠かさないのはいいなって思います。ちなみに、私が今回使ったのはデリヘルなんですけど、これって料金も安いですしとっても使いやすいなって思います。さすがに簡単に払えるというわけでもありませんが、それくらい得と思えるメリットがあるのです。気持ちよくなれて本当に良かったです。

女性の絶妙なテクにやられる

風俗では普通の女性にはないようなテクを持った人達がたくさんいます。それを受けるだけでも高いお金を支払う価値があります。あまり見た目が良くない女性であっても、風俗嬢の中には抜群のテクを持っている女性がいます。僕はそのようなテクを受けてしまうと、とても気持ちよくなってしまい、エッチなお店を利用して本当に良かったと思います。先週、デリヘルを利用しました。初めて遊ぶお店だったので不安はあったのですが、結果的に僕の選択は大正解でした。ホテルに来てくれた女性は普通のルックスだったので、あまり期待はしなかったのですが、ベッドの上ではすごかったです。これまでに味わったことのないような気持ちよさでした。特に口や舌を使ったテクが良かったです。色々な方向に舌を動かしながら僕のものを刺激してくれたので、あっという間にイッちゃいそうになっちゃいました。女性の凄さをみせつけられました。絶妙なテクを受けて、僕はホテルの中で果てました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ